滋賀から待ち人来たる

滋賀から待ち人来たる。

お土産のバームクーヘンも頂きました😋

今年の6月に彼から「こんなのが発売されるぞ。欲しい人この指止まれ❗️」みんカラに書き込みがあったのです。

TOYS CABIN製のHONDA BEAT4種

もちろん私もガシャガシャ4種コンプリートでお願いします‼️と連絡していたら、11月も下旬に入ろうとする19日の午後に滋賀からS660に乗って届けてくださいました。

彼とは会って話をするのがとても楽しみな友人なのです。

初めて出会ったのが今から30年ほど前の鈴鹿サーキット南コース
1993年頃のことです。

私が弄り倒したHONDA DOMANIで南コースを走っていた時に、カテゴリーが違うHONDA S600でコースを駆け抜けておられた方です。

出会った時は名前も知らなかったのですが、とある方を介して知り合いになり、今では親しい友人になりました。

VT250F2DのパーツをオランダのCMSLから輸入して下さったのもこの方。

私とは10歳余り歳下で、日本のみならず海外にも出掛けて多忙な毎日を過ごされる知性溢れた仕事人なのもすごい👍

忙しい合間を縫って片道70kmを走って遊びにきてくださいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください