春は埃

朝からゴタゴタしていて散歩に連れて行ってやれなかったジャスミンとプーアル。

トイレまで付いてくるけど文句も言わず「連れて行ってもらうまで離れないぞ!」という意思表示がバリバリ。

遅いランチを食べていると歯科医院から母親が帰ってきたのでようやく散歩に連れていてやれた。

今日も下清水町(現:高畑町)を東に進んで頭塔近くまで行ってから折返して帰ってきたわんこ達の足はホコリでグレー。
IMG_5479 IMG_5482
水に浸けるまではグレーに見えているけど、ぬるま湯に足を入れたらもう真っ黒。

最近は雨が降っていないから埃っぽいのと花粉か黄砂かPM2.5なのか判らんものが地面に落ちているんだろうか。とにかく汚い。

散歩帰りの白いわんこ達はダスキン状態になっている。