Hooligan3+5とソフトクリーム

IMG_4857 IMG_4858
一夜明けて10月11日のHooligan3。
ガレージに引っ張り出して撮影しました。
横から見ても替わったところがどこかは解らないでしょ。

リアのハブが元のよりも太くなって黒くなって・・・・。
IMG_4859
Insightに積んで帰るのはちょっと大変でした。

これからはHooligan3+5と呼ぶことにしよう。

午後からHooligan3+5の試乗を兼ねて家の周りをシフト具合を確かめながら奈良町散策。

庚申堂近くの元興寺町にある奈良町らしい佇まいのソフトクリーム屋さんの前を通りました。
いつも閉まっているのですが今日は開いている。

ここのソフトクリームが食べたいなあと思っていたので早速「キャラメル味をください!」
キャラメル味が欲しかったんだけど売り切れ。
お店の方が「プリン味も美味しいですよ」とのことでプリン味を注文。

IMG_4874
お店の中にはうちと同じ手巻きの柱時計があって「奈良~~!」という雰囲気がいっぱいの素敵なお店。
また来よう。