ワンコ達を連れてCAINZ HOMEへ

昼前からワンコ達を連れて奈良と京都の県境にあるCAINZ HOMEに買い物に。
目的はタンスの中を整理するためのBOXとドリンクです。
出かける前に普段と違うカバンを持つのを見つけたジャスミンとプーアル。
やっぱりいつものように連れてって!攻撃が始まりました。

IMG_4659天気も良いし風も爽やかだし、まあいいかとインサイトに載せてCAINZ HOMEへ。
CAINZ HOMEの入口前に止まっていたワーゲンバス風の屋台カー。バーガー・サンドなどを売っています。こういうのが好きですねん。昼前だということもあって食べたくなりました。急いで買い物を済ませて注文に戻ります。
僕はホットドッグが大好物。細長いパンに挟んだものなら何でも好きです。
チキンを挟んだサンドと焼き肉を挟んだサンドをひとつづつ注文。各350円です。

待つこと10数分、横ではキャリアーに乗せたジャスミンとプーアルが欲しそうに見ていますがあげな〜い!

キンキンに冷えたコーラと共にホットサンドは僕のお腹に流し込まれました。
美味しかった!