現在の状況

11月02日の昼前、今まで15年あまりに渡って書き続けてきた“BrOSのGeekな部屋”の投稿を収めているGMOサーバーのMySQLを誤って削除してしまいました。

GMOサーバーMySQLデータベースのレスキューを依頼したのですが、こんな返答が帰ってきました。

いつもご利用いただき、まことにありがとうございます。
お名前.com お客様センター  ◯◯です。

お問い合わせをいただきながらまことに恐縮でございますが、ご契約の共用サーバーSDプランにつきましてはデータベースのバックアップ機能のご用意がございませんため、復旧ができかねます。

ご要望に添えずまことに心苦しい限りではございますが、
なにとぞご理解賜りますようお願い申しあげます。

今後とも お名前.com をよろしくお願いいたします。

なんとも腑に落ちない返答ではありますが、これも契約次第(金次第)ということなのでしょうね。

そんなわけで、細々ではありますが、これからまた出直して書いていこうと思っています。

検索してここに辿り着かれた方、検索されたリンク先が無くなっていて申し訳ありません。これから細々ですが、記憶にあるものや残しておきたいものを書き記していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください