SuperCub 90 Customが出来上がってきた

7日にモトパワーに預けたスーパーカブ90カスタムのタイヤ交換(チューブ含)・オイル交換・キャブレターO/H(パッキン・ジェット類交換)・プラグ交換・シートマウントラバー交換などが出来上がってきた。

タイヤは純正のINOUEではなく希望でMichelin M35を入れてもらった。

F:2.50-17 R:2.75-17(リヤはオーバーサイズ)

「異音もしないしエンジンの調子は良いですね。」とチーフメカニック(木村社長)の言葉を聞いて更に安心感。

「ケーブル類もすべてオイルを入れておきました。」とのこと。

店長「福井さん、これはCM1と燃料タンクにシールが貼ってあるから2001年式やな。」そうなんだ、多分1999〜2002年の間だろうと思っていたが、そんな識別子があるのは知らなかった。

モトパワーほど安心の出来る整備をしてくれるバイク店は奈良にはない。絶対に無い。

気持ち良く走って帰ったのは日暮れの17時前だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください