CT110で春を探しにプチツーリング

@18yan_hd.flstfさんから「月ヶ瀬の梅がどの程度開花してるか調査してやろうかと・・・」とお誘いのメッセージが入った。

当然行くでしょ、人として。

CT110を引っ張り出して到着されるのを待っていた。

@18yan_hd.flstfさんはカスタムされたFTR223で登場。

経路は県道80号線(奈良名張線)を登って行った。

登りに差し掛かるとCT110のエンジンがボコボコ言い出して「たぶん、高地に来るとガスが薄くなっているのだな」と思いながら騙し騙し登っていった。

しかしどうやらトンネルの中でもガクガクして走ることが出来ないようになって、なんとか出口まで辿り着いたので、シートを上げてタンク内の燃料を見たら、なんと予備燃料のノズルが突き出しているじゃないの。

ってことはガス欠…アハハ(;_;)

ガスコックを予備のモードに切り替えてキックしたら、なんてことでしょう!元気にエンジンが回るじゃあ〜りませんか!

 

@18yan_hd.flstfさんの提案で急遽コースを針テラスに変更してもらいました。

針テラスで給油と腹ごしらえです。

そんな恥ずかしいトラブルで月曜日の楽しいプチツーリングを過ごしてきました。

最後は龍王の淵と呼ばれるパワースポットへ到着。

静かで池の水に反射した風景がシンメトリーを描く見事な場所でした。

きっとここの池に龍が水を飲みに来るのだろう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください