今なにしてる?Vol.3

13時にシャワーを浴びて帰ってきたら北岡明彦君が来てくれた。

続いて久保田君と辰己君の2人が来る予定なのは北岡君にナイショ。

彼の後から来る予定の久保田君には伝えてあったので「北岡さんに会えたらいいなぁ」と言ってたからな。むふふ…

14時15分になってやってきたのは龍福谷鉄道の仲間“久保田憲司君と辰己 龍一君”でした。

さて、私をほっといてふたりで話が盛り上がっとる。俺の見舞いに来たんやろ‼️

なんちゃって。楽しいモノ創りに共通点がある男達でした。

こんな人たち、良いねえ。

「果物食べたい」と言ってたら辰己君から奈良のイチゴ“古都華”を頂きました。『うっ❣️うれしい〜』


今なにしてる?の続き

16時を過ぎた頃、病室の外で何やら姦しい声が。

5月19日に開催される飛鳥小学校同窓会の幹事が最終打ち合わせのために奈良町センター会議室に集まって会議が終わった後に、女性幹事の別嬪三人娘が見舞いに来てくれました。

うち1人は同じ1組の富田学級の聖子ちゃんで、2人は3組の誠子ちゃんと明ちゃんで共に中川学級でした。

クラスは違っても小学校の時には一緒にあそび、そして高校まで一緒だった女子もいて仲が良かった3人です。

今日の最終会議で決まったテーブル配置を見せていただきました。

仲の良い男子が3人と見目麗しい女性が3人。

5月19日の飛鳥小学校同窓会が楽しみです。