COSTCOへ買物

IMG_0601昼過ぎからカミさんが「COSTCOへ買物に行きたいんだけど。」と言い出したので、午後からは予定も入っていない(要するに暇)ので行くことにした。

一条高校の横の24号線から京奈和自動車道に乗って20分ほど走って田辺西で下りてから15分ほど走ると“コストコホールセール京都八幡倉庫店”に着く。

買うのはいつものように食品だろうから僕は工具のところでウロウロ。

アルミ製のジャッキが欲しいなあとか縦型のエアコンプレッサーが無くなって横型になっていたとか工具セットが安いけど大丈夫かなあとかいつものように眺めていた。

買わないけど眺めているのだけで物欲が収まるというか刺激されるというか・・・

どっちやねん!

はい、どちらもあることはあるな。

でも今日は食指(触手では無い)を動かされるものはなかった。

ガラス瓶に入ったアップルジュースと冷凍ピザや食品類をゴッチャゴチャと買い込んだものをインサイトのトランクに詰め込んで帰ってきた。

カミさんが「今度COSTCOまで買物に行くときはアンタがカツオを釣りに行った時に買ったデッカイクーラーBOXを積んでったら保冷したまま持って帰れるので積んでおいて。」と言いやがった。

しゃーないなあ。

オヤツを買ってもらわなあかんから言うこと聞いとこう。(って子供か!)

家に帰ってから買って来たものを玄関から台所に持って行って、ローストチキンを床に置いたらすぐにプーアルがやって来た。IMG_0606
「これ、良い匂いしているんだけど今夜の夕食なんでしょうか?」みたいな顔してた。

違うよぉ〜これは人間が食べるんだようぉ!上げないようぉ〜。