楽しみな一条高校クラス会

実際みんな素晴らしい笑顔なんだなあ。
実際みんな素晴らしい笑顔なんだなあ。

今日は一条高校3年7組のプチクラス会の日。

場所は奈良ロイヤルホテル「レストラン万葉」で開催されました。

余裕を持って出掛けないとダメだと思っていたのに着いたのは開催時刻ギリギリの11時30分。

時ちゃんからLINEで「みんな集まってます」(早よ来い!)と連絡をもらっていたのにも気づいていなかった。(^_^;)

早速みんなで会場入り。

女性が13名で男性が9名の22名のクラス会。

レストランに入って席を探すと・・・・
一番奥には裕子ちゃんがいるじゃぁあ〜りませんか。(チャーリー浜風に読んでください)

裕子ちゃんを前に能書き垂れてるヒゲのオッサン。
裕子ちゃんを前に能書き垂れてるヒゲのオッサン。(クリック!)

ササッと歩いて彼女の真ん前の席を確保したヒゲのおっさん。

今日はこれだけで満足してまうなあ。

盛り上がって笑い転げて2時間。場所を変えてホテルのカラオケ場所に移動。

今度は横に時ちゃん。

「セイちゃん、暑いの?」と言われた。

オデコから汗を流してました。(冷や汗ではありません。)

西岡君、歌上手い!

そして中西さん、すごく上手い!

「セイちゃん、歌ってよ。」と言われたけど

「僕、歌いません。ある方に『セイちゃん、歌下手やな』と言われてから止めてます。」と断っておきました。(^_^;)

3次会まで奈良ロイヤルホテルで場所変えして気がついたら18時前になってました。

こんな楽しい時間は久しぶり。

今回もいろんな方たちとたくさんお話し出来て楽しいクラス会でした。

ありがとです。m(__)m