SUZUKI GAGのオイル交換

今日、SUZUKI GAGをガレージから引っ張り出したのは長い間交換していなかったエンジンオイルとディスクブレーキオイルの交換のため。

※左のバックミラーが無いのはガレージの中に置いているとCT110のウインカーと当たるため外してある。

【GAGに乗ろう計画】と言うのをブログに載せていて、それを確認したところ2013年12月…
エンジンオイルは途中で“何度か”換えてはいるが 、ディスクブレーキオイルは7年以上換えてなかった。

モトパワーの木村さんに電話して交換をお願いし、代わりに私が好きなスーパーカブ90❣️を借りて帰って来た動画だ。

このSUZUKI GAGは速度リミッターが付いていて、60km/h以上速度がでないようになってます。と見栄をはります。
60km/h以上出ないって言え‼️

エンジンオイル交換とフロントブレーキオイルの交換を終えて、モトパワーから帰ってきたGAG。

このSUZUKI GAG、元はモトパワーの前身であるオートショップ・フクイの試乗車だったが、代車で借りて来た時に欲しくなってそのまま譲ってもらったという経緯のバイク。実走行距離は4,800km足らず。

原付二種登録でナンバープレートは55のゾロ目。

私はGAGに限らず他に持っているバイクはすべて外観は限りなくオリジナル。
但し、同じものが2台あれば片方はモディファイするのも有りかも…