BOSCH GO電動ドライバーが届いた。

昨日注文して今朝の午前中に届くAmazonの速さはやはりうれしい。まだすぐに使うアテが無いとしてもだ。

樹脂製のパッケージは新品を表すが如くしっかりとした封印がされていた。が、このシールを取り去るのが面倒臭い。

如何にも新品未開封でござい!と言わんばかりに前も後ろもシールで封印されていた

樹脂製なのでヒートガンは使えないのでパーツクリーナーをスプレーして剥離することにした。

開封してすぐに木ネジを締め込んでみた。2.5N〜5Nまでのトルクで締めることが出来るのはうれしい。なかなかパワフルである。

もっと大型の電動インパクトドリルならもっと力が強いのでは?!という貴方。比較対象とカテゴリーが違いますがな。

ブルーの箱に入ったBOSCHの道具はプロフェショナル用とされているらしい。グリーンのパッケージはアマチュアのDIY用とのことである。

尚、これに使うことが出来るマルチドライバー&ソケットセットがやはりAmazonで売っている。私は先にこれをタイムセールで1,938円の時に買っておいたのだ。

もしも両方とも欲しいのならセットで販売されているこれをお勧めする。BOSCH GoとBOSCHマルチドライバー&ソケットセットがセットになって9,006円で売っているのだ。

さて、これを使う前にMicroUSBケーブルを接続して充電しておこう。

この商品はAmazonや通販モノタロウやヨドバシ.comやYahooショッピングでも扱っているが、今のところはAmazonが最安値である。(もちろん買ったのは国内正規品で並行物もあるので注意)