小さなマルチドライバー&ツールが好きで、買ったり貰ったりしたものものがコレ。但し一部である。もっとある。
右上と右下はiPhoneをバラすときに使ったもの。
右上のツールは2019年5月25日にAmazonから1,665円で購入
左下は一昨年の誕生日に忠ちゃんからもらったTONEのツール。
(これは忠ちゃんからのプレゼント)
左上は何十年も前にどこぞやの元友人からもらったもの。
真ん中下はAmazonで買ったBOSCHのマルチドライバーツールである。
Amazonのタイムセールのときに1,938円で買った。
「こんなに持ってどうすんねん?」と言われても返答に困る。
一度だけでも目的を持って使ったらそれで良いのだよ。
ショックドライバーなんぞ45年ほど前にHONDA CB250のフロントハブに付いているスピードメーターケーブルを取り外すために使ったきりだ。
工具なんぞそれで良いのだと思う。