飛鳥小学校同窓会打合せの日

今日の午後15時からは飛鳥小学校同窓会打合せの日。

出席するだろう人数は10名。

1組4名、2組2名、3組3名、4組1名

私は1組だ。

ならまちセンターの会議室で2時間、楽しいところも訳の分からない話もあるが、どうにか日時が決まった。

私は絵は描くがExcelやWordの知識はあるが興味の対象外。事務関連は誰かやって。

17時に会議は終わってお好み焼き屋に行こうと5人が歩いていたらお酒の好きなふたりが居酒屋のほうにフラフラと・・・・・

場所は西寺林町に昨年に出来た新しい居酒屋“旬菜こまち”

やっぱりな。Sの頭文字が付く東大寺学園と奈良高校と一条高校とAの頭文字が付く一条高校と私が居酒屋へ。

今日は仕事があるので1時間でお先に失礼した。

ここで誰かが「Tさんのイラスト描いたのはせいちゃんやろ?オレも描いて欲しいなあ。」って。

オレはプロ。それで仕事してなりわいを立ててるのに気楽に頼みよるなあ。

まあええか、良い奴やし。

どこぞのタコみたいな奴なら金貰っても描きたくないけどね。

※14時20分に聖子ちゃんが先にうちに来てくれてValentine dayのプレゼントを互いに交換してからMIA’S BREADに行った。

二階はイートインになっていたので珈琲を飲んでから15時ギリギリにならまちセンターに行ったのは内緒だ。(書いたら内緒ちゃうな)