立て続けにGLOCK

つい先日、東京マルイのGLOCK18Cを購入したらまたGLOCKが欲しくなった。

Rev.3フレームのGLOCK17でカスタムメーカーのZEV TECHのスライドが載ったヤツ。

これをAmazonで見つけてしまい、つい“ポチッ”

価格は9,800円だった。

届いて開封してみてちょっと気に入らないところはフレームの両側に入ってあるZEVIIの文字。

これがレーザー刻印とかではなくてペイントなんだ。

だめだろう、コレ。

期間限定のTポイントがそれなりに溜まっていたのでYahoo!ショッピングを見ていたら、こんなのを見つけた。

ZEVIIのゴールドスライドで、ZEVIIの文字が写真ではレーザー刻印に見えるスライド。

フロントサイト及びリアサイトも実銃を巧く再現しているし、バレルチャンバーの刻印もなされている様子。

安かったので買ってみた。Yahoo!ショッピングで4,500円(送料840円)

それが今日届いた。

正確には届く前に配達をしているお姐さんを家の近くで見つけた。病院帰りだったのだが、すぐに私と分かって「お届け物があるんですよ。」「ここで貰っておきましょうか?」という具合だった。

BELL製は東京マルイ準拠のフレームにはポン付けで取り付けられる。

バッチリである。スプレーグリスでちょいと慣らしを行なう前に、発熱が気になったので体温計で測ったらなんと38.5度!! あかんやん。

寝る。