3時のおやつは“ぜいたく豆”

IMG_9940

左上から“長つくね” “ごまピー” “梅鉢奉天” 左下から“黒糖かりんとう” “味豆” “長つくね”

3時のおやつを買いにCannondale Hooligan 3+5に乗って肘塚町の「ぜいたく豆」さんに行っていた。

ここには春日中学校の同級生が居てくれるので“人見知りするオイラ”でも気軽に行けるようになった。

3時のおやつに買ったのはコレ。

ココで質問。

「ひとりで全部食べるのか?」

「自分の部屋や仕事場に置いてこっそり食べる。うちの家族はそれぞれみんな別々にオヤツを持っている。」

「右側のラベルがないものは?」

「はい、オマケしてもらったんだわ。」

「ちょっと貰い過ぎなのでは?」

「・・・・・・・(^_^;)」

実は昨日の3時頃に買いにいったが休みだった。

で、今日はリベンジ!(というほどでもないが)

いつもありがとう!