突然、ならどっとFM78.4の取材がありました

週末にKCNさんに取り付けていただいたデジタルホームターミナルのUSBにHDDを取り付けることで録画・再生が出来るのが取説を読んでいて判りました。
最近は外付けのUSBハードディスクが安い!それをデジタルホームターミナルに繋ぐだけで録画・再生出来るならそれはやるでしょう?人として。
ってなわけで早速購入しました。
買ったのはこれです。
BUFFALO ターボPC EX2対応 USB2.0用 外付けHDD 2TB HD-LS2.0TU2C
IMG_4173
2TBだとDRで180時間の録画が出来るみたいです。

これで楽勝!(なにが???)

午後になってご近所の洋装店のご主人がうちにきてならどっとFMの方を紹介されました。なんでもバイクの取材をしたいとかで軽率にもOK。
そして午後からうちの仕事場でならどっとFM78.4の取材が始まりました。

「お前がなんの取材やねん?」というツッコミごもっとも。
取材は「モト友のバイク☆ライフ」という情報番組の取材です。
何を隠そう、私は根っからのバイク乗りの端っくれ。

取材に入る前にいろいろと説明がありました。特定のメーカー名などは出せないそうなので話すときには気をつけました。
そしてマニュアルに沿ってで2時間ほど取材を受けたってワケです。

自分の名前からバイクに乗り出した時期と年月、バイクに乗り出して面白い話があればいろいろと質問を受けながら思い出話に花を咲かせてました。

ICレコーダーで会話を録音されていたようで、編集の後に6月の第一金曜日の19:00~19:29放送(再放送は第2土曜日11:00~)に放送されるそうです。

そんなにマニアックなバイク乗りではなかったですが、細く長くのお付き合いで今でもバイクは大好きです。