スフィアライトのHANAさんと電話でお話し


スフィアライトのバイク用H4LEDとH11HID35Wのユーザーになって約1年。

RIZING LEDが気になったのでスフィアライトさんWebサイトから問い合わせをしたら2時間後にスフィアライトの女性から電話が掛かってきた。

気になったことを聞いているうちに電話の向こうの女性の声、どっかで聞いたことがあるなあ。どこかで・・・聞いたことが・・・・

話しをしながらふっと“気づいた!”

あのYouTube動画で取付説明をしていらしゃるHANAさんの声に違いない。

「もしかしてYouTube動画でスフィアライトの取付け説明をして『女の子でも超簡単!』って話されているHANAさん?」と伝えたところ、

「そうです!ワタシがHANAです。」とおっしゃいました。

声に特徴があるのですぐに判りました。あのYouTube動画は何度も観ましたよ。

HANAさんの隠れファンです。

スフィアライトさんのRIZING LED H11を買うのは決めていたので、「今すぐスフィアライトさんのWebで購入します。」と伝えてWeb購入した。

どこで購入するかだけだったものだから、HANAさんがわざわざ電話を掛けてくださったのが決定になった。

こういうのってなんか嬉しいね。(そう思うのってオイラだけ?)


スフィアライトのHANAさんと電話でお話し” への2件のコメント

  1. これは、すごい!
    HANAさんって、わかる聴力の凄さもさることながら、そのご本人から電話がかかってきて、話が出来るって!WAO!
    せいちゃんって、前々から五感が研ぎ澄まされてるって思ってたけど、さすがです。
    いいねえ!いいね。
    私までドキドキ・・・

    • 掛かって来た電話でお話していた時に「???お話しているこの女性の声、聞いたことがあるなあ。」と思ってました。知り合いでこんな若い女性が居るはず無いし、どこで聞いた声なんだろ?アタマの中のデータベースを高速検索したら・・・・HANAさんと一致しました。

コメントは受け付けていません。