2.1ch木製スピーカー

サンワダイレクト 2.1ch木製スピーカー
サブウーファー搭載 48W ブラック 400-SP030BK
こんなスペックの物を買いました。
普段見ているSONYの液晶TVの音がショボいので役に立つかと思って購入したところなかなか良くなりました。
P2074106

置き場所で多少悩んだのですが、階段下にサブウーハーを置いて階段の左右にサテライトスピーカーを配置しました。
写真に写っているのはサブウーハーと後ろが右側のサテライトスピーカーです。

サブウーハーもサテライトスピーカーのどちらもバスレフ式で防磁設計になっています。
サブウーハーの後ろ側に高音・低音のコントロールノブがあり、AUDIOのインプットは3.5mmピンジャックで、スピーカーへのアウトプットはピンプラグです。
正面にはボリュームコントロールのみ付いてあります。
価格も安くて100台限定というのを知ったのですぐに購入しました。発売が始まって約3時間で完売でした。