バトル&ゲット ポケモンタイピングDS

65055_546838402010502_1031540386_n
Nexus 7はBluetoothでテザリング接続する以外にもキーボードやらマウスやらを接続できるそうで、それならコンパクトなBluetoothキーボードが欲しいなあとせがれに相談しました。

なんで相談したのかって言うともうすぐ誕生日なんで買ってもらえないかなと下心バリバリで相談したわけでして・・・。
そんな気持ちが通じたのか、今日の会社帰りにせがれが「バトル&ゲット ポケモンタイピングDS」用のBlackなコンパクトキーボードを買ってきてました。
「ありがとう!」と笑顔全開で言うと「これ、僕んだけど??」「ええっ???!お父さんの誕生日にくれるんとちゃうの?」の泣きついたところ、「しゃーないなあ、じゃああげるわ。」
貰っちゃいましたコンパクトキーボード。えへへへっ・・・・・。