Yoobaoの本革ケース

1240_546737288687280_762121583_n
たぶんBUFFALOのケースだったか合皮のヤツを買ったんだけど、すぐに角がめくれて「こりゃダメだわ」ってことでNexus 7用のケースを探したんですが無いんですわ。
iPadにはいろんな種類のケースがたくさんあって良いのも悪いのも選び放題。
欲しいのは本革製のケースです。

iPhoneやMacBook用にTwelve southが販売しているBookBookシリーズみたいなのが欲しいけどあそこはMac Only。
流石ですねえ。センスあるもの。

それに比べてAndroid用のケースはダッサダサのコンコンチキばっかり。

Apple謹製のマップはボロッ糞に言いたいですが、サードパーティ製のケースはやっぱり素晴らしい。

「もうちょっとエエもん出せや。」とAndroidのケースを作っているメーカーに言いたい。
で、発見したのがYoobaoというChina製本革ケース。本革で探したらこれくらいしか無い。
今日の午後に「安い・遅い・ええかげん」で有名なSeinouUnnyu宅急便で到着しました。
早速、Nexus 7を中に入れるとタイトでピッタリピッチピチ。
トドメは画面と周りの枠部分が左にズレているのはご愛嬌・・・やないやろ!
この辺りもChinaクオリティバリバリですが、それ以外はなかなかよろしいです、ハイ。