Safety Sightで計測した俺の運転

11月9日に取付けたドライブレコーダー。

Safety SightをインストールしたiPhone5をインサイトのダッシュボードに取り付けて自分の運転状態を見れるとのことで何度か計測してみた。

結果!!!
私の運転はS.A.B.C.Dのランク付けでは「C」
最初の頃は今までと同じように運転していてメリハリのある運転(と言っておく)をしていたら35/100点だったので、もうちょっと良くしたいと丁寧な運転に徹してみた。

ところがどっこいカーブもスローで加速もゆっくり急ブレーキも無しでも40/100 にしかならない。自己ベストが43点で平均37点というテイタラク。

どんな運転したらBとかAとかになるねん。その上にSっていうのがあるのだけど、これってホントに出るんか?

参考になるかどうか分からないが私の運転した画面のハードコピーを画像にして載せておく。

しょぼ〜〜〜ん(-“-)

IMG_4394 IMG_4395 IMG_4396 IMG_4397