Appleから交換品のiPhone5が到着

PA08350210月5日にApple Geniusと打ち合わせした交換品のiPhone5がヤマト便で到着しました。

午前10時35分にいつものヤマト便の方が持ってきてくれまして、ちょっとだけ玄関で待ってもらって交換品のiPhone5に今使っているiPhone5から引き抜いたnanoSIMを差し込みアクティベートしました。

交換は本体のみで元箱に書かれているシリアルとは違うものになります。アクティベートしながら傷がないかゴミが混入していないかを確認。問題がないことを確認して不良品のiPhone5を送られてきた箱に納めてヤマトさんに手渡しました。

忙しい時に5分ほど引き止めてしまったヤマト便さんごめんなさいね。しかし興味津々で眺めていらっしゃったのが印象的でした。手渡ししてたのを念の為に撮影しました。
PA083500PA083501