AirMac Extremeベースステーションを使う

Appleストアで購入したAirMac Extremeが昼前に届いた。

耳鼻咽喉科へ行って帰ってきてからワクワク状態で開封する。

昔から新しい機器の設定をするときは心ときめくもの。

10数年前からこれが生業の一部でもある。

お客様から設定を頼まれて、ワクワクしながら開封して設定をして金をもらう。

エエ話やないか、内科、道頓堀よ。

しかしなんだ。こんな楽しいことを自分でせずに人に頼むなんてもったいない話やと思わないか。それも金払って。

そんなことを呟いていると仕事が減るので止めとくが、新しい機械の設定をするのは本当に楽しいぞ。

今までのバッファローとの違いは設定のスマートさ。更に速さも格段に上がった。

iPhoneとの接続もイライラしながら繋がらずに一旦接続したはずなのにパスワードを聞いてくるおバカさんなルーターはもういらん。20141016192738580