鉄と龍と福

P1020212午後から鉄と辰っつぁんがやってきた。

ふたりとは一条高校の1年生の時に一緒のクラスやった楽しい仲間である。

高校卒業後は3人とも別々の道に進んだ。

あれから42年経って3人が揃って合うのはずいぶん久しぶりのこと。

8月19日の火曜日には鉄の家に3人で集まり、今日はうちの家に3人で集まった。

次回は辰っつぁんの家に集まるぞ。

今日、ふたりが来てくれたのは昨日届いたインサイトを見に来てくれたこと。
ガレージでバイク談義・クルマ談義・空飛ぶ談義をするため。

IMG_4289うちのガレージにはモノ(バイクと自転車)が多すぎて狭いので、もう少し整理して男3人がゆっくりと寛げるように出来たら最高なんだけどな。


鉄と龍と福” への2件のコメント

  1. 昨日はほんとに楽しい時間を過ごせました。学生時代に戻った感じですね。
    今度はツーリングバイクの車検頑張ります。写真いい感じです。流石にプロは違いますね。

    • 昔と変わらないこと、変わってしまっているところ、いろんな変化はあるけどやっぱり楽しいよね。一瞬で42年前にタイムスリップ出来ます。
      ツーリングはぜひやってみたいです。
      W1の車検取って3人でツーリングに行きましょう。
      ※撮影した写真はとても良い雰囲気が出てると思いました。

コメントは受け付けていません。