貼り付けたニーグリップパッド

P1020077
7月17日に到着した“キジマ(Kijima) ニーグリップパット GBタイプ R/L SET 208-003”

この前に掲載した画像はシミューレーション画像で注文前に「貼り付けたらこんな感じになるのかな?」とイメージしただけの画像だ。

実際に注文したものが到着してみて驚いたこと。

購入前に調べたサイズは165mm×100mmと書かれていたのに、届いたものを取り出してサイズを図ると実測は178mm×108mmだった。
ちょっと大きいじゃないか。
ここのメーカーはこんな寸法もまともに測れないのかと?マーク。

せっかく買ったのに貼り付けずに置いておくのも悔しいので、もう一度実寸でSimulationしてみたら「エエのとちゃうかな?」という雰囲気。

昨日、暑い盛りのツーリングに行ってニーグリップパッドがある方がイイと更に思ったので貼り付けてみた。

ニーグリップパッドと貼り付ける粘着シールは別パーツとなっているので、先に粘着シールをニーグリップパッドに貼り付けておいた。

タンクの側面を適当に(そう、適当!)に脱脂してから基準になる位置を決めて左側から貼り付けてみた。

KAWASAKIの文字に掛からないぎりぎりのところに貼り付けOK!

貼り付けたあとに撮影したのがこの写真。

P1020083 P1020080 P1020079 P1020078