ご近所のエストレヤ

うちの近所に通勤で乗っていらっしゃるのであろうバイク、KAWASAKIのエストレヤが2台。
1台は黄色に塗られたタンクとローダウンされたリアサスにTT100を履いたキャブ仕様のエストレヤ。
もう1台は緑のタンクにシングルシートのカスタム
ワンコ達を散歩に連れて行く時は必ずガレージを見て「あっ、停まっているな。どんな方が乗ってるんだろ?」と想像の翼を膨らませていた。

黄色のタンクはワルの雰囲気を漂わせたお兄さん。

そして緑のシングルシートRSにお乗りだったのはキュートな女性だと判った。

今日の夕方に前をHooligan3+5で通った時にバイクに乗って帰宅されようとしていたので、図々しく声を掛けさせてもらった。
「エストレヤですよね、2001年の?わたしも同じカワサキの250TRに乗っているんです。」

突然、ヒゲを生やしたむさ苦しいオッサンが声を掛けたにも関わらず笑顔でバイク談義を聞いてくれた素敵なお嬢さんだった。