1975年に乗っていたAT1

P1010895P1010891P1010897
1975年に乗っていたYAMAHAトレールのAT1の写真が出てきた。

ボディカラー(タンクの色)はオレンジ色だった。

友人のHONDA ノーティDAXと一緒に浄瑠璃寺まで行った時の写真。

この頃は頻繁にバイクを買ったり手放したりしていたので写真を見るとその時のことを想い出せる。

CB250セニア・ベスパ プリマベーラなどがこの頃持っていたバイク。


1975年に乗っていたAT1” への2件のコメント

  1. 昔の写真を綺麗に残されてますね。
    今でこそデジタルでドンドン撮れますが、
    銀塩の時代はプロセスが長かった分、
    こういった記録(記憶)写真は残ってないですねぇ。

    バイクの横に写っている N360も気になります。  

    • esさん、おはようございます。
      この写真は1975年に撮影したもので、フィルムのスリーブに入れてベタ焼きと一緒に保存してファイルしてありました。大阪芸大のころでしたから真面目にデータ記入してあったので年月が経つと有り難みを感じます。
      プリントはしていなかったので、NIKONベローズPB-4とPS-4を組み合わせてデュープしました。

      後ろのN360は赤色のシートが付いている割合に初期のNだと思います。
      今じゃ考えられない合わせホイールにバイアスタイヤです。

コメントは受け付けていません。