納車前のオイル交換中

IMG_5854
夕方、野暮用でモトパワーへ。

入口近くに置いてあったKAWASAKI 250TRはどこ行った?

奥を見ると整備中のコーナーに鎮座してた。

IMG_5852IMG_5853

KAWASAKI 250TRという名前、聞き覚えがあるし記憶に残っているのはなんでやろ?と思っていたら1970年代初めに250TRバイソンというのがあったのを思い出した。

2サイクルでオフロード仕様のバイク。
モトクロスというよりも硬くしまったダートを走るエンデューロバイクのような雰囲気のバイクだった。

今のは二代目で2002年から発売されていてエストレヤとは双子のバイク。
エンジンはエストレヤと共通。

1972年っていうとわたしが高校生の頃のバイクや。
ますます嬉しい。

オイル&フィルター交換してオイルを注入。納車整備はバッチリ!
オイル&フィルター交換中の250TR。
2012年モデルなのに走行距離は微々たるもの。
鈴鹿サーキットのフルコースを330周ほど走行したぐらいだ。

タイヤにはまだヒゲが・・・・。
って誰が買うん?いいなあ、欲しいなあ。
って、もう買ってるわ。アハハ


納車前のオイル交換中” への2件のコメント

    • esさん、こんばんは!
      ついに買ってしまいました。
      ストリートスクランブラーみたいで気に入りました。
      店長いわく「ホンダのシルクロードなんかと仲間や。」だって。
      一番好きなカテゴリーです。
      ぜひ、見て下さい!

コメントは受け付けていません。