これは俺が買う!

柏木町の耳鼻咽喉科へ行った。
今日は雨だからかいつも混んでいる耳鼻咽喉科の待ち時間はゼロ!
苦手な子供ちゃんがひとりもいなかったのですんなり治療が終わった。

時間の余裕があったので(なくても)モトパワーに立ち寄った。
お店に入って木村さん小島さんに挨拶して最後に店長に挨拶。
どこへ行っても笑顔での挨拶は欠かさない。人としての基本である。

「福井さん、昨日中村さんが来たでぇ〜」中村さんとはハーレーに乗った哲っちゃんのことである。
「そのあと、うちに来てました。爆音のハーレーで。」
「あの音はアカンわ。」
とか話をしていてもわたしの眼は店内のバイクを物色してる。

「店長、あのバイク、何?中古なん?」(新車かと思うくらいキレイ)
「あれ(KAWASAKI 250TR)は入ってきたばかり。FI(フューエルインジェクション)でめちゃ走行少ないで。」
「欲しい!エストレヤと同じエンジンや。」
「先に商談が入っているんや。戸川さん知ってるやろ。あいつの娘や。大型免許持っているって言うてたし、おやじのバイクいっぱいあるからそれに乗ったらエエと言うてるんやけどなあ。」
「そうなん、先約があったんや。もしキャンセルになったら言うてや。」
というちょっと残念な会話をしてた。

そのバイクはコレ。
ええやろ、エエやろ!

IMG_5849IMG_5848IMG_5846