薔薇とヒレかつ

意味不明のタイトルだ。

P1010781
昼前にせがれが帰ってきて「はい、父の日のプレゼント!」と手渡されたのが黄色の薔薇。

今日は父の日やったんや。知らんかった。

父の日なんて母の日があるんでしゃーないからついでに作ったんとちゃうやろか?というくらい地味。それを覚えていてくれるせがれはスゴイ。

昼すぎ、せがれが「お父さん、McDonaldへ行くけどなんか買ってこようか?」と言うので「そうやなあ、セブン-イレブンのホットサンドやわらかヒレかつが食べたいなあ。」と噛み合わない会話をしていた。

せがれが運転するクルマに一緒に乗ってMcDonaldへ行ってみたが、どうも希望するセットが完売らしくてわたしが希望していたホットサンドを買いにゆくことに。

IMG_5710
高畑のセブン-イレブンに行くと3箱残っていたので全部買ってきた。

せがれはこれを食べるのは初めてらしい。美味しいでぇ〜!(キットな)