今日もまたやっぱりな

IMG_4270
出かけていったモトパワー。

午後から印刷のデータ入稿を仕上げてFTPで転送して決済を済ませたあとは金曜日に注文しておいたCT110のメーターランプが入荷していたら受け取りに行こう。

でも今日は機能異常を起こしそうになるほど昨日以上に暑い。紫外線がチクチク肌がヒリヒリするほどの陽射しの強烈さ。
6月1日なんだぜ、まだ。

と中学の同級生からメールが入った。

「家に居ますか?」タイトルだけで意味がわかる非常に短いメール。

夕方にはモトパワーに行くとメールで返事。
男どおしのメールに色気はいらないから気楽なもんだ。

CT110で走っていると肌がチリチリ。サングラスは必須。

モトパワーでSRX250Fに乗った友人が待っていた。チッ!
羨ましいけどSRX250Fは高校の地学部の友人が乗っていたので、もし私がそれを買ったらきっと得意気に「SRXエエやろ!」となること必定なのでパス!
そんなわけでGB250クラブマンもパス!

誰も乗っていないKAWASAKIのEstrellaがターゲットだ。

って書いているとますます欲しくなるやん。