マネーロンダリング

朝から郵便局へ行って新しく口座を作った。

あるお金を新しい口座に移して・・・バイク資金に・・・と夢想していたが儚く崩れ・・・

しゃーないから郵便局の窓口にいるオネイサンに「能年玲奈のノベルティ、ください!」とお願いしてメモ帳とクリアファイルをもらってきた。IMG_5665

可愛いもんだ。

午後の3時頃には仕事の息抜きと称してオートショップフクイ・・・モトパワーに行った。
IMG_5664

KAWASAKIのEstrellaのカタログが欲しくて。

お店の前にCT110を駐めてショーウィンドウを見ると2014年モデルのEstrella Special Editionがこちらを向いて微笑んでいた。(ような気がする)


マネーロンダリング” への4件のコメント

  1. なんでも、国内2輪新車 購入者の平均年齢が
    50歳を超えているとか・・・。

    購入層を絞ったモデルですね。

    • esさんの仰る通りです。
      確かにそうだと思います。
      メッキパーツにセミダブルクレードルフレームにキャブトンマフラー。
      私が高校生だった頃に存在したバイクの面影がチラホラ。
      惹かれます、恋い焦がれます。
      懐は否定しているのですが頭の古いところにある記憶が「乗りたいやろ?」と囁いてます。

  2. うちは 某オクで CT50 狙っています。

    女神様は微笑んでくれるでしょうか?w

    • CT50、50ccでサブミッション付きだったアレですか?
      昔むかし、何度か見たことがあるだけのレアなバイクですね。
      あれから比べたらうちのCT110はまだまだ青い。

      今はエストレヤが欲しくて今日もモトパワーへ行って眺めていたら店長から「即納やで!」と言われてグラグラ!

コメントは受け付けていません。