春日中学井戸端プチ同窓会

昨日の「春日中学で開催する井戸端プチ同窓会」は朝から晩まで仕事を忘れるほど(ホンマに忘れて慌てましたが)楽しい時間を過ごせた。

季節は春、天気も良くて桜の開花に合わせたような絶妙のタイミングで気候も爽やかな最高の一日だった。
何と言っても開催場所が春日中学で出来るなんて最初は想像すらしなかった。
師匠のお陰だ。
場所良し、天候良し、同窓生の笑顔良し。
オマケに幹事役も充分に楽しませていただいた。

朝一番に春日中学に到着して部屋の鍵を開ける前に近くのセブン&イレブンで深煎り焙煎のホット珈琲を飲みに行こうと歩いていたら前から眞澄さんが歩いてきた。
一緒に珈琲を飲んでから会場の設えを始めたら哲っちゃん登場。
続いて恵子さんも来てくれた。

そのあとは正門をくぐる笑顔の同窓生が続々。

お借りした部屋の中はオイルヒーターが不要なくらいの熱気で溢れかえっていた。
フラフープと格闘してびっくりするほど血圧を上げたお姉さまもいらしたとか。
大丈夫?

そんな楽しい同窓会も終わった月曜日の朝から撮影した写真と格闘する。

【パラパラ漫画風スナップ写真】は楽しんでもらえだろうか?
私の写っているが無いで!もっと作れや!ゴラッ!
と要望が有りましたら掲示板に書いてくだされ。
20140325_13391588
師匠、「恋するフォーチュンクッキー」の音楽に合わせて踊っている佐栄子さんのオシリを見ていたんじゃないだろうね。
その先のMacBookAirのモニターを見ていたんだろう、きっと。(^_^;)
でもちょっとはオシリを見ていたかも?

二次会はボウリング。

混雑した大宮通を通ってRound1に。

途中省略

トキちゃんの投げたボウルがストライクした画像。
P1000983