プチ同窓会のプチ

P1000875P1000876P1000878P1000880b
1130時
明後日の23日に春日中学で開催する「井戸端プチ同窓会」の打ち合わせと称して有志5人が北東向き商店街の「さくらバーガー」に集まった。

“打ち合わせと称して”

眞澄さんは今年の1月17日に奈良に来てさくらバーガーを食されているが、あとの3人は初めて。

出てきたさくらバーガーを見て「これ、デカイなあ。大口開かないとあかんなあ。」と哲っちゃん独白。

そして食べ始めたら美味しさにみんな無言。

打ち合わせ?そんなのあったか?状態。

でも打ち合わせはせなあかん!ということでさくらバーガーを食べたあとは近鉄奈良駅前からバスに乗って春日中学へ。

眞澄さんは哲っちゃんの運転する2シーターに乗って春日中学へドライブ。

とぅび〜こんてぃにゅー・・・