奈良町物語館で心を撃ち抜かれたピアノ演奏


10月23日のブログに書いた奈良・町家の芸術祭 「HANARART びえんな〜ら」の音楽祭。

そこで聴いた榊原明子さんのピアノ演奏を動画で撮影していました。

すぐにその動画をBlogに載せたい気持ちを抑えてまず許可を得なければなりません。
accoさんの肖像権はもちろんのこと、音楽の世界にある著作権というのでしょうかJASRACでしたっけ。

これをクリアしておかないと演じてくださったaccoさんにご迷惑がかかります。

これもどうにかクリア出来たのでようやくYouTubeに掲載したものを公開することができました。

ほんとうに素敵です、accoさん。

ピアノ演奏されるaccoさんと奈良町物語館で初めて出会い、短い時間ですがお話させていただきまして「なんて素敵な女性なんだろう」と心が蕩けそうでした。

話をされる声の響きも優しいですし笑顔も素敵。
今までいろんな女性と出会いましたがaccoさんのようなステキな女性はいないですね。

榊原明子さんってほんとうに素晴らしい。
参りました、降参です。