戻ってきたインサイト

P1000624 P1000631エンジンのヘッドガスケットを交換してもらうだけのはずがバルブ調整・ステムシール交換・各部ボルトや樹脂パーツ及びOリング交換を経て戻ってきたインサイト。

インジェクションのスロットルリンケージも掃除してもらって滑らかさを取り戻しました。

その代償がコレ。

胸が痛み・・懐が痛みます。(^_^;)
P1000641

 

※今はコレの本物が欲しくなっております。(写真は1/3スケールのミニチュア)
P1000638


戻ってきたインサイト” への2件のコメント

  1. ディーラーで
    これだけやってもらったにしては
    かなりお安いのではないでしょうか?

    • そうですね。ガスケット交換だけの予定でしたが、ここまでやったらステムシールもついでにやってもらって「ゴム類の交換もやったらどうですか?」ってな具合にあれもこれも。

      1500kmほどまえにオイル交換していたんですけど、ヘッドをはぐるので今回もやりました。
      ホンダの基準工賃通りだと思いますが、言われなければきっとやってなかったので、サービスのT氏から事細かに説明してもらえるのが有難いです。

コメントは受け付けていません。