HONDA Beat Ver.CとSEIKO 5

IMG_5431
1月4日に奈良に来られたes_さんのSEIKO 5の修理が出来上がってきたので滋賀から奈良まで受領に来られた。愛車はBeat Ver.C。

お昼前にうちに到着されてコーヒータイムを過ごしてから助手席に同乗させてもらって“あの地を這うようなBeatの走行感”を楽しみながら橿原市小柳時計店に向かった。

お昼時だったので大和八木近くにある「道とん堀」でお好み焼きでランチタイム。

13時30分に到着した小柳時計店。

IMG_5432
出来上がったSEIKO 5を受け取って、さあこれからいろんな話しを・・・。
「お客さ〜ん」ありゃ!?

若い男女の二人連れがお店に入って来られて時計を見始めたからさあ大変。
小柳さんがそちらに掛かりっきりになっちゃってお話することままならず。

出来上がった時計の修理代金をお支払いして奈良まで戻ってきた。

es_さんには申し訳ないことした気がする。受け取るだけだったら私だけでも良かったのにと。

でも久しぶりにBeatに乗せてもらうことが出来、es_さんとたっぷりお話し出来て楽しい日曜日を過ごせた。