漢のACTYと軟弱LIFE

IMG_5398_Fotor
突然の追突で後ろを凹められた四駆マニュアルなACTY君が今日の夕方にホンダのディーラーさんに引き取られてゆきました。
ご好意で貸して下さった魅力的な軽トラACTY君に惚れちゃいましたよ。

代わってやってきたのはLIFE(DBA-JC1)です。
今どきの「なんじゃこりゃ!?」のホンダ車ですな、コレ。

●パーキングブレーキがサイドブレーキならぬフットブレーキ。
●ゴテゴテなメーター。
●ブカブカパンツのような気持ち悪さを感じるむやみに広い車内。

左足ブレーキな私にはパーキングブレーキを足で踏むのが許せない。
あそこはフットレストの場所でしょ。
ATしか無いのも今時のユーザーに媚びてますな。

男前なマニュアル5速なアクティ軽トラに代わってやってきたのは全く魅力を感じない現在のホンダ車です。

詳しく言うとホンダディーラーの持ち物ではなくてレンタカーでした。