新年食事会

生まれて初めて食べた「もんじゃ焼」

場所は橿原市「もんじゃ焼 大吉本店」
予約は20時からやったけど耳成山近辺に19時過ぎに到着したのでウッちゃんはどうしたかなと思ってiPhoneに電話すると「コーナン耳成店にいますねん。」
「おっ!ボクもエアツールのレギュレーター・エアフィルターを探したかったらすぐに行くわ。」

ウッちゃんと待ち合わせてコーナンで探しものしてから待ち合わせ場所に付いたら寒いのなんの。

姐さんと海苔屋の若旦那はすでに来ていました。
人気があるのかお店は人でいっぱい。

20時15分には席も空いて時計店のご主人を除く全員集合です。

あああっ、ナンデ写真を撮り忘れるかなあ。
いつも楽し過ぎると写真を撮るの忘れてしまいます。
ああ、アカンアカン!
撮ったのは唯一コレと動画だけ。
IMG_5274
みんな年齢も仕事も違うのに時間を割いて集まってくれる、楽しい仲間達との食事会。
みんなありがとう!

今日集まったのは偶然にもみんなFacebook仲間でした。