アースデイ奈良でaccoさんに会えました。

639-1
朝からずっと降り続いている雨のために中止になるのではと危惧していたアースデイ奈良の会場に行って来ました。

会場は県庁前の南側にある公園広場です。

14時、会場に着くと雨の中にもかかわらず人がたくさん。

演奏が聴けるかなと楽しみにしていたのはaccoさん(榊原明子さん)の演奏です。

姿を探すと・・・あっ、いらっしゃいました。

14時35分にsarasaさんと一緒に舞台の上に。

半年ぶりにaccoさんの姿を見ることが出来ました。

演奏が終わってからキーボードを片付けておられるaccoさんを見ていたら、私に気づいていただいたようで笑顔を返して下さいました。

少しですがお話出来たこと。もう感激です。