20年来の出会いが実現

滋賀にお住まいのes_さんから3日にメールを頂きました。初めてお見かけしたのは鈴鹿サーキット南コースでホンダが主催する「クルマで運動会」の時でした。

私は足回りを固めたドマーニSiで1800cc〜2000ccクラスで走ってました。
es_さんはS600。あの憧れのエスです。

まだその頃は面識がなく、その時に撮影した写真をある方に見せたところ「この方はes_さんですよ。」と言われて撮った写真を渡して下さいました。

実際にお会いしたのは1度か2度ほどでしたが、みんカラで何度もコメントを頂いていたので、いつか機会があればぜひお話をしたいとずっと思い続けていました。

あれから何年経ったんだろ?

昨日のこと、es_さんからメールが届きました。お正月のお休みを利用して奈良のうちを訪問したいと連絡を頂いた時は「これでやっと会える!」と飛び上がるほどの嬉しさ。

これでやっと念願叶ってゆっくりとお会いしてお話し出来る!

そして本日の13時、滋賀から赤のN-ONEに乗ってes_さんと奥様がうちに来てくださいました。

kataoka_fusai