大阪モーターショー

DSC_2199
大阪モーターショー会場。
産業技術短期大学のブースに出展している久保田のところへ来てます。

IMG_5132 IMG_5134IMG_5136DSC_2182

高校の頃から全然変わらない情熱が久保田の良さ。
「オトナの対応」なんて言い訳は絶対にしないから好きだ。

DSC_2187 IMG_5130
16歳の時に彼と出会ってから40年以上経ちましたが、変わらないのは彼の良さ。
彼の凄さは応用力と想像力です。
久保田は知恵のかたまり。アイディアの泉。
「ええやんそれ!抜群やな!」が彼の口癖。

ええ、もちろんふたりとも思春期から青年期を過ぎて壮年期、そして老年期に入りましてカラダも顔も歳を取りました。

でも変わらないのはあの頃のトキメキや興味が未だに変わらず同じように持ち続けていること。彼の素晴らしさはそれをいつも今でも実行に移していることです。
決して終わりは無いでしょう。やりたいことや素晴らしい創造性はいつも久保田とともにあると思います。

DSC_2198
※オマケ