GAGに乗ろう計画ほぼ完成


P1010683お昼すぎ、所用で出かけていってガスステーションで給油中にモトパワーさんから電話がありました。
「GAGの修理が出来上がりましたのでいつでも取りに来てください。」

タイヤ&チューブ交換、エンジンオイル・ブレーキオイル交換、フロントのディスクも交換してもらって安心して走れる状態になったわけですね。

そして夕方の17時30分、陽も落ちて寒さの増した夕方に代車で借りたSUZUKI Let’s4に乗ってモトパワーへ。
出来てました、我が愛しのSUZUKI GAG。

P1010685 P1010687
新しいタイヤはエエなあ。
「福井さん、タイヤは新品なんで最初は滑りますから気をつけてください。」と言われました。
交換したMICHELIN(ミシュラン) S1のタイヤには髭がツンツン付いた状態です。

天気になったら乗りますぞ。