Hooliganにサイクルコンピュータを

618-1Hooliganに取り付けたいものでサイクルコンピュータがある。
今までの自転車にも必ず付けていたもので、今回もどれにしようか迷っていた。
なにせ最後に買ったのは数年前なのでそれくらい良くなったか気になっていた。

昨日の火曜日にキタサイクルへ入荷しているはずのシートポストを受け取りに行ったらまだ入荷してなかった。

「腰を痛めて乗られないから注文を・・・」おおおおっ。なんでやねん。して欲しかったなあ。

じゃあ、センタースタンドを買おうと思ってお願いしたら昨日に最後の1本が売れてしまったとかでこれも品切れ。

なんて運のないオレ。

ショーウィンドウを眺めていたら気になっていたサイクルコンピュータが目についた。

定番のキャットアイ製がいろいろあって、価格は2,700円ぐらいから数万円まで。
その中で目を惹いたのが小振りの「キャットアイ STRADA WIRELESS CC-RD300W」

冬限定でネックウォーマー付きっていうのがいいじゃないの。
これを買おうと思って出してもらうと、奥さんが一言。
「横にある白色のCC-RD300Wは限定ですよ。ある会社が製作したもので通常のとは違うカラーなんです。」
この言葉に弱い。

ネックウォーマーは付いていないけど限定っていうのがいいなあ。

「黒を止めて白にしてください。おねがい」

結局、限定って言葉に惹かれて白色のストラーダにした。

さて、いつ取り付けようか。

たぶん、明日になったら取り付けているだろうなあ。

618-2
翌朝、取り付けてしまった。