お持ち帰りのCannondale Hooligan 3

600-1600-5 600-4 600-3
今日の木曜日はキタサイクルさんは休日。
にも関わらずキタサイクルさんから電話があって打ち合わせに行った。
写真撮影の打ち合わせをちょこちょこっとして、そのあとはHooligan 3の話。

「今日、あのHooligan 3を持ち帰ってイイ?」と聞くと
「インサイトに積めるかなあ?」と喜多さん。
「たぶん大丈夫だと思う。ダメなら週末にフィットで取りに来ますから。」ってことで試しに積んでみたらばっちり収まった。

Hooligan専用のセンタースタンドを注文して、純正のオクトパスペダルは取り付けずにTIOGA シュアーフット コンパクトを取り付ける予定。

このあとはホームページの打ち合わせをしていたのだが半分上の空だった。

支払いも上の空だった。

防犯登録はしたけどね。

インサイトに積んでの帰り道。

ルームミラーに写るHooliganのフレームを見ながらニヤニヤしてた。

家に到着して、インサイトとHooliganにも傷を付けないように慎重に降ろしてガレージへ。

ガレージのバイスクルハンガーの上に吊るした。
下はTREK VRX400。

なかなかイイ収まり具合だ。