みのもんたの話題

うまい具合に出演自粛を申し出たもんだ。
「俺はセクハラなんてしていない。パワハラと言われるならまだしも。」と言っていたみのもんた。
そのすぐ後に次男が窃盗容疑で逮捕された。
セクハラで出演自粛は彼のプライドに関わるし、あれだけ叩かれたらどうしたもんかと悩んで2回めの夏休みをとりながら考えていた矢先、うまい具合に(?)バカ次男が窃盗容疑で逮捕されたおかげでセクハラではなく父親としての責任というカタチで報道番組への出演自粛「朝ズバッ!」を降りる言い訳が出来ました。
※報道番組ではない他の番組は降りませんから。あくまでも「朝ズバッ!」だけ。

やるねえ、バカ息子をネタに出演自粛か。
決してセクハラで自粛するのと違うぜ。
父親としての責任で自粛するんや!という、まあ大義名分がたちましたなあ、みのさんよ。