ジャングルバーガー

午後から昼食を兼ねて家内と出かけました。奈良市は京都府との県境にあります。
奈良市から京都府に少し入ったところにあるカインズホームまでちょっとした買い物です。
カインズホームに行く前に腹拵え。
ランチは前から気になっていた「ジャングルバーガー」に初めて行きました。
IMG_0417-550x366

粗挽きミンチの大和牛に少量の大和ポークをブレンドすることによってよりUMAMIが増した大和パティ。シンプルな構成だからこそお肉を感じてかぶりついていただきたい。
・大和パティ・オニオン・ピクルス・トマト・レタス
★ BBQソース

※上記のコメントはジャングルバーガーのHPから抜粋
なかなかの食べ応えの熱いバーガーを冷たいコーラで流し込みました。
なかなか癖になる味です。

IMG_4477食べたあとはバベルの塔みたいな木津南配水池を左に見てカインズホームへ。
500mlのコカ・コーラなどの飲み物や遮光ネットを買ってDIYの準備が完了。
今日はもう真夏の空と気温で、死ぬんちゃうやろかってぐらいの真夏日。
暑いのは大嫌いだ。